Hair style   

ファッションの話題
タイの55の女の子はマニラの子と比べると、本当にお洒落で垢抜けている!ピーナのお河童頭を伸ばしただけとはちと違います(笑)!
伊勢丹や他デパートにも日本人美容師が駐在しており、タイ人スタッフもスキルが高いのでしょう、ハッキリ言って髪型1つで印象が全く変わりますからね、それに好みの髪型ってあるじゃないですか!だってサザエさんのワカメちゃん見たいな髪型だったら、嫌でしょう(爆)?
やっぱちょっと茶色くてレイヤーで、使ってるシャンプーは何々で。その匂いを嗅ぐ!って願望が・・・・有るかな(爆)?
俺だけか~(笑)。
マジでタイの55にはこんなヘアースタイルの子が沢山居ます。

こんな子や。。
c0043168_133379.jpg

こんな子も・・・いいですね~
c0043168_133538.jpg

そしてこんな感じの子も!!
c0043168_13438.jpg


いいですよね~それってポイント高いと思いますよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-15 13:07 | タイ・タイガール

<< 旅行5日目 55ガールとカラオケーナ!! >>