55ガールとカラオケーナ!!   

違いは何だろうか?
以前有る人が言った!そんなの同じだよ!『様はお姉さんが55に勤めてるから、私も55に・・・親戚がカラオケに勤めてるから、私もカラオケと・・最初の選択なんかそんなもんだよ!』
まあその人はタイに良く行く人なので、タイの感覚で言ったのだろう、(タイのカラオケは連れ出しOKなので!)
それにバンコクの55ガールに聞いた話だが、55ガールと観光客が結構結婚しているという(笑)まあ免疫の無い男が嵌まっちゃった挙句、通いつめて結婚するんだろうね(笑)。
ある意味純愛だね(爆)まあそれはそれで上手くやっていれば誰も文句は言わないので、お幸せに!
反対にフィリピンでも55ダンサーと日本人が結婚してるって話は沢山あると思うが、ちょっとタイとは状況が違う結婚かな!元・現役55ダンサーが日本に働きに来て、男が夢中になって、通いつめて結婚!ってパターンだと思う(笑)。
まあ女の子も私は元・現役55ダンサーとは言わないだろう!お嬢さんとか言うのだろうね(笑)?そして旦那も疑う事無く結婚する!
でも凸凹 の時に この子やたらとテクニックあるよな~とか 3回に1回喉の奥まで飲み込むテクが凄い~~ とか思わないのかな(笑)!
まあ55ダンサーでも鮪が居るから、そうとも限らないか(笑)!

ハッキリ言っちゃって、上手くいってれば、誰も文句は言わないだろうし、
あの子は普通の女だから!と言われるのかな(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-15 07:40 | タイ・タイガール

<< Hair style 次回の予定! >>