旅行5日目。   

Nの運転でホテルを目指す!
少し混んでいるが、それ程でもないので後15分位で着くだろうな、と思っていた!
そしてあるTの字を直進しようとすると、後ろの車がクラクションを鳴らし、駄目駄目!の素振りをしている、すると警察が立っていて、直進は駄目だ!と我々を止め、左に行け!と指示、左に行くとそこは高速道路の入り口だ(爆)!行く必要が無いのに、高速へ入った(笑)1区間で降り、裏道を通り、ホテルまで行く!
意外と混んで居なく、スイスイと進んで後少しの所で、電話が鳴った!見慣れない番号だ!モシモシ!ぶっかけですが。と出ると・・・!!

もしもし!えでんですが! 今バンコク空港に着きました!
(爆)な・なんと!えでんさん登場!
行きたい気持ちは80%だけど、行ける確立20%だね~、と仰ってましたが、仕事の限が付いたそうで、昨夜予約し本日の午前便に乗ってきたそうです。
えでんさんは風呂(ソープ)へ行き、サッパリした後、バンコク市内に行きますと言うので、我々はホテルで仮眠して、その後適当な場所で落ち合おう!と鳴りました。そしてホテルへ着き、そのままベッドへ横に成り、仮眠した。
時刻は17:00分、えでんさんとの待ち合わせは19:30です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-14 18:00 | タイ・タイガール

<< 次回の予定! 旅行5日目。 >>