旅行5日目。   

の看板が溢れかえっている、中華街だ!
ふかひれ専門店・ツバメの巣!等と日本語で書かれた看板も幾つか有る。
店の前の呼び込みのお姉ちゃんもふかひれ~♪ツバメの巣・海老チャーハン!オイシイィーと言っていた(笑)、その店に入ろうとしたが、Nが美味しい御店を知っている!と言うので、任せることに・・・
しかし歩いても歩いてもそのお店は見つからず(笑)適当に見つけたお店へ入る!テーブルの上にはタイスキの鍋が置いて有りましたが、食べないので退かして貰い、鶏チャーハン・冷やし蒸し鶏麺・海老餃子・空芯菜炒め・ワンタンスープetc,,,と鱈腹食べました!中でもチャーハンは今まで海外で食べた中でも1番美味しかったです!
その後中華薬局を探す!しかし歩いているだけでも楽しい!マニラの中華街と比べると、『殺ってヤル!』って雰囲気が無く(笑)安心して歩けました。
薬局は直ぐに見つかり、男宝下さい!と2箱購入、1箱¥1300でした、マニラは1箱¥1000なので、¥300高いですが、仕方が無いでしょう。
その他青春宝がB180で6箱購入、その他高麗人参入りの凸薬B600!を買い、(あと痒み止め)全部でB2588でした、B2500に負けて!と中華系オバサンに言ったが、駄目!と即答される。
そして、トゥクトゥクで駐車場まで戻り、ホテルへGO!
でもTシャツを買いたかったので、途中『東急』に寄って貰い、タンクトップとTシャツを買った!
結構日本人観光客が多かったですね。
買い物も終わり、私たちはホテルへ戻るが、途中有る人から電話が有った(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-13 19:30 | タイ・タイガール

<< 旅行5日目。 普通の女 >>