普通の女   

何だか巷では普通の女普通の子パート2と普通の子についての討論が行われているようですね(笑)!
果たして普通のピーナとはどんな子の事をいうのでしょうか?
まあ私自身あまりこの話題には興味が無いので、どうでもいいのですが、ちょっとハッキリ言わせて貰いましょう!
殆んどの日本人が(ほぼ100%に近い)凸凹目的で渡比すると思うんですよね、そうハッキリ言って痛い奴らが目を血走らせて、凸を膨らませて渡航します(笑)!
そういう血走った奴が 普通の女を求める自体可笑しいぞ(爆)。そう思いませんか?
ハッキリ言って普通のピーナが引くぞ(爆)君のそのパンパンに膨らんだ凸と血走った目を見たらな(爆)!

まあ我々のような凸凹目的の奴らには、凹売りのピーナがお似合いなんじゃないの?
俺はそう思うけどな~(爆)!
あまり高望みしない様に!俺なんか凹売りのピーナが普通の女に見えて、マカティー辺りのOLが天女に見えちゃうね(爆)。
まあその位俺もランクの低い人間だからね(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-13 14:43 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行5日目。 旅行5日目 >>