飛行時間。   

東京→マニラは4時間で皆様もご存知の通り着きます、東京→バンコクは6時間30分・・長いですよね!前回はマニラ→バンコクと渡ったので、東京→バンコクは経験していませんが、帰り便、バンコク→成田は丁度6時間でしたが、あまり長く感じませんでした!と言うのは成田→マニラ間の4時間は離陸後に直ぐドリンクサービス、少しして昼食、その後あまりゆっくり出来ずに着陸→NAIAと気が抜けないと言うか、ゆっくりする暇が無い!と言う感じですよね。
バンコク→成田は確かに6時間掛かります、4時間のそれとは2時間も違い長く感じる事でしょう、
がしかし!逆に寛げるな~と感じました、食事後にゆっくりと映画を見て、寝たら成田に到着!って感じで全く苦になりませんでしたし、なによりも・・・痛いオヤジがいない!、居る時も有るのでしょうが、私が乗ったときは1人も居ませんでした(笑)!
滞在中も行動範囲が違うのか、全く見かけませんでしたね!
乗客も普通の人ばかりで、あまり疲れません。
マニラ線はオヤジのポマードの臭いで気分が悪くなる時が有りますからね(爆)。
それに外国に行くのに6時間掛かるのは当たり前の話!4時間だろうと、6時間だろうが慣れてしまえば苦になりませんので。
まあ外国行くんじゃなくても、4~6時間掛けてPPに通ってる人だって居るんだから(爆)!
すげえパワーだな(爆)!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-12 08:30 | タイ・タイガール

<< なんとなく・・・ 旅行4日目。 >>