旅行4日目。   

7-11前で炭焼きのウインナーを2本買い、茹でトウモロコシも買う!
部屋に戻りNHKを見ながら、ウインナーをほうばる・・・この酒の後の〆のウインナーは癖になるんですよね(笑)天使の街でもそうですからね(笑)!でもタイのソースより、バナナケチァップの方が好きですね。辛いのはちょっと苦手な物で・・・
そしてシャワーを浴びて凸凹!フィリピンならば生凸凹するのだが、バンコクではラバーを装着!そして最後はオープンベイビーで締めくくり(笑)2晩続けてのオープンベイビーで最高だぜバンコク!明日は中華街に行きたい!と言うとNがじゃあ私の車で行こう!と言ってくれた、その好意は素直に受け取ろう・・・そしてそのまま寝てしまった・・・
3:00就寝・・・。
朝NHKの声で目が覚める、時計を見ると8:30だった!
顔を洗い、軽く身支度を整え、外に出る。昨夜お粥を食べたレストランへ行ったが、未だ開いていなく、どうしようかな~と思っていると、Nがその向こうに24Hのカフェが在るよと言うので、入店した。なんとメニューにはお粥が有った(笑)やっぱ朝はお粥に限るとばかりに注文、それとホットチーズサンド・オレンジジュースを頼んだ!
此処でNと色々話す、なんと彼女はサムイ島に5回も行った事が有ると言う!
その他香港・マレーシアと渡航経験があるらしく、かなりの数のお客さんが居ると思われる!
あまり突っ込んでも面白くないので、彼女の顔が立つ程度に質問&聞き出しをした。
食事が終わり、彼女の運転で我々は一路ヤワラーへ(中華街)目的は男宝・青春宝と凸薬の調達です(笑)!
※写真はNです。
c0043168_2172632.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-11 21:10 | タイ・タイガール

<< 飛行時間。 ピンポン玉! >>