旅行4日目。   

可愛い子が沢山居る55でマッタリとステージを眺めて涎を垂らしていたと思う(笑)でも大変混雑していて、落ち着かないので他のお店へ・・・移動中先程寄ったお店の前を通ると、さっき横に座らせた女の子Nが外に居た!!ツカツカと寄ってきて開口1番貴方は嘘吐き!アナタは私をペイバーしなさい!今ペイバー代払って!と切れまくって言い寄ってきた(爆)。まあ悪い子ではないので、ペイバー(バーファインの意)を払い‘B600‘お持ち帰りするのだが、その前にもう一軒行きたかったので、女の子に此処で待ってて!俺、もう一軒行ってくるから!と更にぶち切れさせる様な事を言い(爆)もう1軒10分程、ビール1本飲んで退店。そして彼女が待つお店へ行くとNは外で待っていた、なんと彼女は車出勤で駐車場に車を置いてあるので、私の車で行きましょう!と成りました。
じゃあバ-ホッピングでも行きますか~!と成り、ソイカーボーイへ行く、到着したはいいが、車の止め場がないので、その辺のお兄ちゃんに聞くと、路肩に適当に止めるといいよ!と言う。
マニラと違い、お金頂戴(笑)!の人が誘導するなんてのは無かったな(爆)!
そして落ち着けるドールハウスへ・・・
なんか禿げの米国人が汗だくになって、踊っていたのは笑えましたね(爆)!
此処はドリンクのメニューが有り、注文しやすい。
飲んで、話している内に閉店時刻の1;00になってしまい、ホテルへ戻る!
1:00閉店って早すぎますね(涙)まあ仕方が無いです。
そして7-11で買い物をして、部屋へ戻った。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-11 08:42 | タイ・タイガール

<< ピンポン玉! 旅行4日目。 >>