安いの?高いかな~~?   

よくP好きの皆さんが言う事があります!
それは・・・バンコクはマニラに比べると高いからな~という言葉!今まで何度も聞いた事が有ります。
確かにタイバーツ¥10000=B3680=¥2.7 で、¥10000=P5000=¥2.0のペソよりも、円が弱く、高く感じてしまうと思うところも有ると思います。
それに1バーツ約3円で計算すると、結構な値段になっちゃいますしね!
では本当にバンコクは高いのか?
答えはNO~!である、まあ観光客が多く訪れる場所(パッポン等)は高いと思うが、他の場所の値段はマニラよりも安いと思う!
※あくまでも55とMP(マッサージ)の値段!
まあ遊び方によっては、マニラの方が安い!いやバンコクが安い!と争われるかもしれませんが、実際に高くても ¥800~¥1200のレベルなのだ(笑)!これで高い安い論争ってのも呆れてしまう(爆)!
考えても見てくれ、滞在中に10人凸凹しても¥8000~¥12000しか違わないんだぜ!
その金額を使ったからって、帰国後の飯が喰えない!って人も居るのかな(爆)!
1回の凸凹で千円・千5百円違うからって、いちいちマニラの方が安い・いやバンコクだ~!1バーツ約3円で・・・ペソは・・突っ込みを入れるようなケツの穴の小さい奴は、初めっから凸凹遊びをするんじゃない!と言いたいですね(笑)。

そういう事を言う奴に限って、過去に訳の解らん女に貢いだり・送金をして、傍から見たら無駄な金を使ってるんだろうな(笑)!

まあ俺も渡比の度にオキニにサロンに連れて行かれ、ストレートパーマ・トリートメント・マニキュア代を払わされてるから、人の事は何も言えないんだけどね(涙)&(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-10 17:20 | タイ・タイガール

<< 旅行4日目。 旅行4日目。 >>