旅行4日目。   

オイルマッサージをして貰い、終わる頃に凸凹OK?と聞くとはい、B○○00バーツでOKです。と言ったので、早速凸凹(笑)でもこの子歯に矯正を着けてるので、ちょっと恐かったな(笑)顔は賛否両論ありますが、(爆)体は細身でよかったですね、背も165cm位有り、全体のバランスも良かったです。

マッサージも献身的で心が?こもっていて、気持ちよかったです、90分満足して、さっぱりして、お店をでました、そしてタクシーを拾い先程のロビンソンまで戻り、バンコク同好会の管理人さん『はなさん』を待つ、5分ほどで彼が現れ、お昼を食べよう!となりました。どうせならMP(マッサージパーラー)で食べましょう!となり、有名なパーラーコージーへ行き、チャーハン・焼きソバ・スペアリブ・ビールとひな壇の女の子を眺めながら、鱈腹たべました(笑)本当に綺麗な子ばかりでした!
でも何となく。此処では決めず、ラチャダー地区に在る、ナタリーへ行く、数人良いのが居たが、まだ他にも沢山パーラーが在るので、他へ・・・
此処の近くのミラージュへ歩いて移動したが(徒歩3分)激烈に暑い!強烈な日差しで多分38度位あるのでは?バンコクでは昼間はあまり歩かない方がベターだあれは体を壊しますね(笑)。
ミラージュに良い子が居たので、この子に決定!と先に会計を済ます、B1900=¥5100でした。(安いですね!)。
部屋に入ると、ドンっとジャグジーが在り、お嬢はお湯を溜め始めた。
俺はソファーに座り、ビールを飲みながらテレビのムエタイを見る・・・・
こんな優雅な気分、マニラでは味わえないぜ~と恍惚な表情を浮かべていたと思う(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-10 06:51 | タイ・タイガール

<< 安いの?高いかな~~? 旅行4日目。 >>