旅行3日目。   

その後数件周り、フリーの子が溜まるテルメーカフェへ行きましょう!となり、タクシーで向かう!
地下に降りると、数十人の子の視線がこちらに降り注ぐ(笑)聞いた話では、あまりレベルは高くない、マニラ喫茶店の方が、レベルは高い!と聞いていたが、そんなことは無くレベルは同じ!、たがヘアースタイルが日本人とおなじなので、こちらの方がお洒落に見えるかな!それにしゃしゃり出てくる女も居なく、落ち着いて飲めます。
数人気に入った子が居ましたが、まだ行かなくてはいけない場所があるので、退店・・・
初日なので、欲張りに行かないと(笑)次にソイカーボーイへ行く!此処は100m程の直線道路に55が30軒程並んでいる場所です、あまり観光客は行かない様で、欧米人が多かったですね。
日本人は1人も見ませんでした、1軒目に入り、ビール1本で退散、あまり印象に無いお店でした。2軒目は2階のステージの床がカラス張りに成っていて、女の子がノーパンで踊っているお店でした(笑)お客さんを見ると、全員上を向いている(爆)
此処で付けた女の子(GRO兼呼び込みの子)が良かったので、テキーラをガンガン飲ませて(笑)凸凹交渉に入る、最終的にオープンベイビーOK!と言ってくれたので、お持ち帰り!22歳の子です。
大通りに停車している、客待ちタクシーに乗り、ホテルへ帰る、バンコクのタクシーは必ずメーターを使ってくれるので、気弱な私には安心出来ます。
ホテル近くの7-11で買い物をし、路上の出店の炭焼きウインナーと烏賊ゲソを数本買い、部屋へ戻りTVを見ながら暫し談笑!この子は英語が上手く、面白い子だ(笑)まあそれだけ欧米人を相手にしている、証拠だろう!
そして凸凹開始!最後はオープンベイビー!超決まりました(笑)凄いオープンベイビーでしたね(爆)!
その後疲れていたのか、ウトウトしてしまいましたが、女の子は帰る様子が無く、TVを見ていました、バンコク55女は凸凹が終わるとサッサト帰る!と聞いていましたが、色々な子が居るようですね。
そして女の子を帰し、就寝・・・午前3:00。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-09 08:41 | タイ・タイガール

<< 旅行4日目。 NANA >>