マニラ対バンコク・・・   



マニラ対バンコク!


凄い対決ですね(笑)!
アジアに凸凹旅行している人達にとって、永遠のテーマ鴨しれませんね(笑)!2chでも話題になっていますしね(爆)。
やれスタイルはタイだ!いやスタイルでは負けるけど、性格はピーナだ~~!と皆さん剥きに成る事でしょう(笑)。
そんな皆様に、本日は万人が納得できる様な、答えを用意しましたので、ご期待を(笑)!!

まあ確かに皆様が言う様に、街の綺麗さでは断然タイですね、ただし生凸凹をやらせてくれるのはピーナかもしれません(爆)。

以前・・あれは半年程前ですか・・・日本人のオタク青年がマニラに始めてきました、同行者はマニラベテランの方でしたが、そのオタクさんは、海外旅行初めて・飛行機初めて(笑)!って典型的なオノボリサン!初心者でした。
その彼がマニラ55女に恋をして結婚を考えてしまったという(爆)まあ55女と日本人が結婚するのは珍しい事ではないので、驚きはしないが、彼の弾けっぷりが気に成った!
やっぱ初のマニラ・凸凹OK(当たり前仕事だもの)で弾けてしまったのでしょうね。
でも多分彼がバンコクに行っても同じ心境になったと思います、タイ女に嵌まったと思うんですよ。
そう考えると、マニラ対バンコクって甲乙つけ難いと思うんですよ!
でも確率的に言ってピーナに嵌まる日本人が多いのかな?PPが有るからね~。
まあそれは否定しないし良いと思うんだけども、いかんせんP菌って物が強いんだよね~(爆)
何でもピーナだから(爆)スタイルは タイ女の方がベター、だけども性格はピーナだ~~~って輩が多いのも事実だ・・・性格ってよりもチヤホヤするって事だと思いますが。

さて此処ではっきりと言いましょう!ピーナとタイ女はどっちが上か?
それはね・・
ピーナにはピーナの良い所がある・タイ女にはタイ女の良い所がある!日本人女性には日本人女性の良い所がある!


これでいいのではないでしょう

か??




ピーナにそしてタイ女に優しくされた・・・
だから俺も優しくできた!だからこそ優しい気持ちで帰国出来ました!!


これでいいんじゃない??


私はそう思います・・・何処の国にも優しい女の子は居るのです。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-07 20:33 | タイ・タイガール

<< 旅行3日目 旅行3日目 >>