旅行3日目   

夜中に暑くて目が覚めると、素っ裸でした(笑)セントラルエアコンのFANがLOWになっていたので、HIGHにして、また寝たが7:30分に目が覚めてしまう。
NHKを見ながら時間を潰していると、MAXさんから電話が有り、朝飯行きましょうと成りまして、女の子3人も起きたので『飯にいこうよ!』とシャワーを浴びせ、目を覚ましてから、近くのクイックストマックへ行き、私はチョップソイとハンバーグ&ライスを食べた!ハンバーグは美味しく特にソースが美味かったです。
MAXさんは10時に アンゲレスへ行く車が来るので、ゆっくりはしていられない模様。
10時近くになったので、ホテルへ戻りMAXさんと別れを次げ私と女の子達は部屋で時間を潰す・・・何時も比国と分かれる日は本当に憂鬱になるが、今日は何故かならない(笑)この後バンコクへ行くし明日から仕事でもないので(笑)。
ダラダラと荷作りをし、12:00にチェックアウト!マカティーアベニューでタクシーを拾って、NAIAまでP120だったかな?
NAIA入り口は長蛇の列!入場するまで結構な時間が掛かりました。
かなり女の子に送ってもらっている おじ様方が多かったですね(笑)。羨ましいな~俺も真似したい(爆)。
今回タイ航空利用です、カウンターは非常に空いていて、並んでいる人も居ませんでしたので、素早くチェックインできました、片道チケットを買ったなにので、タイ出国用のチケット提示を求められましたが、バンコク発成田行きの現地発券をもっているので、問題なし!

直ぐに出国してお店が幾つか並んでいる所の美味い チーズバーガーで腹ごしらえ!これは定番になっています(笑)。
そしてゲートへ向かうがゲート前のチェックが込んでいる!
嫌だな~と思いながら並ぶが意外と早く流れるので、時間は掛かりませんでした。
此処で日本人の女の子が金属ゲートで引っ掛かりました、職員がベルトとネックレスを取り、再び潜って!と言いましたが、日本人のお姉ちゃんは
イヤリングを取ろうとしてました(爆)
そんなこんなでゲートへ・・・。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-06 20:32 | フィリピン・ピーナ

<< タイへ行く前に。 焼肉『東元』 >>