焼肉『東元』   

女の子は2人だったのだが(魔女っ子○ー&友達)、もう一人遠方より来て、女の子計3人に成ってしまった(笑)!
そして歩いて東元へ・・・此処の現地表記はDong wong garden ドンウォンガーデンって読むのかな?
お店へ行くと、既に皆さん集まっていて、直ぐに乾杯をしました。
参加者はロビンさん・ロビソさん。genyouさん・kohtaさん・Jetさん・MAXさんと連れの娘・フェラーリさん・TAKAさん・キョウマさん・kuyatoshiさん・私&女の子3人
2時缶程飲み食いし、次のお店(2次会)へ・・私は女の子におこずかいをあげ、遊びに行っておいで!と送り出しまして、皆さんと一緒にフラミンゴへ(笑)
何だかもう『東元』2次会『フラミンゴ』が定番になっている様ですね(笑)!
そしてフラミンゴでjollibeeさんも合流、此処で昨夜は出勤していたマサイ族が居ない事に気付く(笑)多分Jetboyさんと私にExploited teens asiaに出演してチンポ曲がりの英国人にピロ~シャワ~を喰らった事を聞かれるのが嫌なので、勘を働かせて休んだのだろう(爆)!
皆ばらばらに座り、各々楽しむ・・・でもね KohtaさんのテーブルだけPP状態に成っていました(爆)あれは笑ったな~(笑)前のピザハットからピザも出前してもらっていました(笑)でも熱々で美味いピザだったな~。

一人二人と去り、最後はロビンさん・jollibeeさん・ロビソさんと私の4人になり、私は以前から気に成っていた子を呼び揉むではなく、摑む(爆)自分では摑んでいるとは思っていないが、傍から見るとそう見えるらしい(笑)。
すると昨夜の姉妹からTEXが入り再びマトリックスに居るので、来て欲しいと言われ、外へ出て皆さんとお別れをし、お姉さんのT子と会う、が此処で魔女っ子○ーが丁度遊びよりタクシーで帰ってきていて、見つかってしまったが、ここはフリーランスの子が多くて、しつこいんだよ~と適当かまして、切り抜けフィリングSTへ行き、サンミゲルライトを1本飲んだが、
飲みすぎていて、腹が膨れて仕方が無いので、早く帰ろうと女の子達に言い、部屋へ戻る。
女の子はチョコレートケーキを食べていたが、ケーキと言うよりも・・・チョコ練り(笑)?って表現した方が良いのかな(笑)?歯にくっ付いてしょうがない様なケーキっていう感じでした。
部屋へ戻ると直ぐに寝てしまった・・・明日はバンコクへ行く日です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-05 20:17 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行3日目 旅行2日目 >>