旅行2日目   

朝7時ごろに携帯が鳴ったが、眠いのでシカトする、1時間ほどして起きて携帯をみるとMAXさんからだった、電話をしてみると『一緒に朝飯食べましょうよ!』と、誘われる。
再びNext doorへ(笑)2日目の朝の時点で3回目の入店だ(笑)お決まりの ホワイトチキンコンジー(鶏肉お粥)とワンタンを注文!
ここでもMAXさんの知っている、深~いお話を聞きながら、爆笑
まあ詳しい話は控えますが、40代の寂しいおじ様が優しい?ピーナちゃんに5年間の間に3500万円騙し取られちゃった話とかですね(爆)!
朝食後に我々はネットカフェで時間を潰し、ホテルへ戻った。
MAXさんは射撃大会に備えて、私は地方から来る魔女っ子○ーって子を待つ!
バスで来るのだが途中オルティガス辺りで渋滞に嵌まったので、時間が掛かる、と言っていたが、直ぐに(15分位)でホテルに来た。
友達も一緒だったのだが、少しの間トイレで待っていてもらい、凸凹をしてスッキリした所で、グロリエッタへ向かった。
レートのいい両替屋で両替をし、買い物をそましょうと成ったのだが、腹が減って仕方が無いので、唐城ってチャイニーズでランチ!ここの豚の角煮(東波煮)は今まで外国で食べた中で1番美味しい角煮だった!日本の高級中華レストランと変わらない味でした。
その後、買い物をし(サンダル)ホテルへ戻り、彼女と友達をサロンへ連れて行く、魔女っ子はストレートパーマを掛けたい!と言うので、掛けさせたP2500です!それとマニキュア・友達にもマニキュアを塗らせました。
その間私は近くの55で昨夜の姉妹を付けてテキーラを飲ませて、 揉みました(笑)1時間30分程して、サロンへ行くと未だ試行中で後30分程掛かると言われたので、近くの55へ入店(笑)!
時間を潰し、再びサロンへ行くと出来上がっていた!
ホテルへ戻り、今夜の焼肉大会に備えNHKを見ながら、横に成る。

c0043168_21373536.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-04 21:12 | フィリピン・ピーナ

<< 焼肉『東元』 旅行1日目Ⅲ >>