旅行1日目Ⅲ   

姉がシャワーから出てきて、凸凹開始!姉T子・妹A美
妹の方は赤股になってるので、凸凹は出来ないと言われまして・・・
2人とも子供は居なく、腹に皺が無いので、良い体をしています!姉にチュパーっとされている間に妹もシャワーをして来た様で、二人に凸を両サイドから舐められる(笑)何だかAVの様だ(爆)。
T子とA美に凸を舐められてる間、CNNを見て世界情勢を把握しながら、凸に集中力を注ぐ(笑)そしてT子に挿入して凸凹凸凹してるとA実が私の凸と凹が擦りあっている部分を擽り、悪戯をする!めちゃくちゃクスグッタクて噴出しそうになるが、T子が感じているので我慢して凸凹を続けます、そろそろだ!と思ったので、デジカメを用意しT子に、最後はオープンベイビーで行きますよ!用意はイイですか?と聞きますと、うん、OKよ!と・・・そしてデジカメを録画モードにして、タイミングを計り
ピロ~シャワ~&オ~プンベイビ~!
彼女は笑いながら洗面所で顔を洗っていました(笑)!
到着の14:00から今までAM1:00まで飲みっぱなしで凸凹3回と弾けまくった初日が終わります。
AM2:00就寝。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-04 15:56 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行2日目 旅行1日目Ⅱ >>