旅行1日目Ⅱ   

その後2~3軒回った所でJetさんが合流!
そのお店で以前から知っている顔が働いていた、以前と違い髪にストレートを掛け、かなり垢抜けていたのでBFしてしまった(笑)私はホテルへ戻り凸凹、MAXさんとJETさんは他のお店へ行った。
本日2回目の凸凹と成りまして・・(笑)まあ最後はお決まりのピロ~シャワ~で締めくくりました(笑)!その後女の子にちょっとバスタブの縁に座って放尿してくれない??と訊くと、『OK』の返事(笑)早速風呂に移り座ってもらったが、中々出ないと言うので、諦める。
その後TAKAさんとキョウマさんと一緒に『立花』で飲み、色々話をしていたら2時間も経っていた(笑)TAKAさんとキョウマさんは西海岸方面へ行き、私はブルゴスバーホップを、そしてお決まりのお店へ此処でMAXさんが合流!
何時も付ける子が休みだったので、他のピチピチした子を付けいいひひひ~と揉みました(笑)!楽しかったな~(笑)!
此処でロビソさんから連絡が有り、木馬の前で待つ!との事で我々も『通称木馬・フラミンゴ』へMAXさんはロビンさん・ロビソさんと初対面で少し緊張していたようですね。
入店後直ぐにマサイ族を発見(笑)!
微笑み掛けられる(笑)。以前からの顔見知りの子を座らせて乳を揉むがロビンさんに揉むのではなく摑んでると言った方が適切といわれる(爆)確かにそうかも(爆)。
そうこうしてると電話が・・・
昼間行ったお店の子からだ!今マトリックスに居る!貴方と逢いたいと言われたので、直ぐに行った(笑)!
彼女は一緒に働いている、妹と一緒だった、すると妹が貴方の事知ってるわ!私以前ボトムズで働いていた、○○だよ!と言うではないか!俺は先月この子を求めてボトムズへ行ったが、既に辞めていたのだ!以前はこの子に良くテキーラをご馳走して乳を摑んでいました(笑)
なんて奇遇だ!よしこれから姉妹丼だ~!と勇んで再び中華料理『NEXTDOOR』へ(笑)お粥とワンタンを食べ、ホテルへ・・・
先にサーっとシャワーを浴び、姉がシャワーを浴びている間に妹にチュパしてもらう(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-03 21:24 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行1日目Ⅲ 旅行1日目 >>