旅行1日目   

前回から2ヶ月しか経っていないのに、また行っちゃいました(笑)今回はマニラ2日とバンコク3日の旅です。

8/28の午前便でマニラへ向かいました、久し振りの午前便だったので、何だか嬉しくて遠足に行くような気分でしたね(笑)成田にAM6:30に着きチェックイン開始が6:50分で6:55分にはチェックイン完了していました(笑)ビジネスカウンターで1番乗りでしたので(笑)。
その後TAKAさんからTELが有り、PRの列に並んで居る、と言うのでそこまで行くと、長蛇の列の殆んど後ろにTAKAさんは居ました、俺チェックイン終わったよ!と言うとTAKAさんは吃驚していました(笑)朝5時まで飲んでいたようで、少し眠そうに見えました。
その後MAXさんも加わり、TAKAさんの好意で一緒にビジネスカウンターでチェック出来るので、ドウゾ!と成りましてMAXさんも少しは早くチェックイン出来ました。
その間私は本屋へ行きまして、 旅の指差し会話張(タイ)を購入!
その後TAKAさんはラウンジへ直行し、私はMAXさんとヤフーカフェへ行く。
いい時間になったので、お別れしゲートへ向かいました。
ほぼ定刻通りの10:00に離陸し、NAIAに到着丁度13:00!
素早く入国を済ませ、タクシーに乗り、マカティーのホテルに到着したのが13:30分でした。
ロビーには既に 小鹿ちゃんって子が待っていまして、一緒に部屋へ行く・・・喉が渇いていたのでビールを一気に飲んだ!ハラワタに染み渡るとはこの事をいうのだろうって位の美味さだ!
そして凸凹(笑)をし、外にご飯を食べに行きました、彼女のお姉さんは凸凹ちゅうずーットロビーで待機していました(笑)。
中華料理の『NEXTDOOR』ってお店に行き、フライドチキン・シュウマイ・チャーハン等を食べる、しかし此処の中華風フライドチキンは美味い!喰い始めると止まらないほどの美味さでした(笑)。
此処でTAKAさんとMAXさんから電話が!何でも成田でタレント4人が逃げて、機内に積んだ荷物を再び取り出し、その後に改めて出発だったので、今到着しましたと言う内容で、時刻は14:45分(笑)。
ではホテル到着後に再び電話下さいとMAXさんに言い、私は中華料理屋で時間を潰しました。
MAXさんからTELが有り、ブルゴスのハッピーアワーへ突入(笑)MAXさんは遊びが始めてだそうで、入店後に寄ってきたオバサン風GROを断る事が出来ずにLDをご馳走(笑)。私は香港人風な顔?した子を付けた。
その後スモーキング部屋へ移り、私は いいひひひ~ とオッパイを舐める(笑)そしてテキーラを2つ3つとご馳走しました、久し振りに午前便で到着したので、気分が良く2日間の滞在なので、ガンガンお金を使え~って気分だったのでしょう。
まだまだ外は明るい16時です(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-03 12:51 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行1日目Ⅱ 帰国しました。 >>