狸と狐の化かしあい(爆)!   

狸と狐の化かしあい! これから書く話はこの言葉がピッタリと当て嵌まりますので、ドウゾご期待を(笑)。
お世話になっているサイト!エルミタクラブの常連さんから聞いた話!
この方、仮にTさんとしておきましょうか(笑)彼が2週間前渡比致しました、5日間だっけな?6日間かな?忘れてしまったが、その位滞在しました。そしてナ・何と凄い事に1週間後に日本に来る、いわゆるファーストタイマーを2人もぺログリ!してしまったと言うのだ(驚)!!
そうですぺログリです(笑)!
1人が1週間後でもう一人が3週間後に日本で働くという、既に飛行機の便も決まっていて、準備万端だったそうです(笑)。さてそのT氏はそんな初心なファーストタイマー と何処で知り合い、凸凹まで持っていったのか!
続きは次回で・・・とは言いません(笑)そうです知り合った場所は!!!

某喫茶店 でした(爆)!
某喫茶店に普通に居たようで、普通にお持ち帰ったそうですよ(笑)!
そして1人の子には、PPのお客さんにはマニラで学生やっていたと言いなさい、そして沢山のお客さん騙しの手口を教えてあげたそうです。

もう一人の子には、マニラではデパートガールをやっていたと言いなさい!そして沢山のお客さん騙しの手口を教えてあげたそうです。

この話を聞いたときに有るカキコを思い出した(笑)!
エルミタクラブでPPに関するスレが立った時だ、その方は普段は殆んど書き込みをしないのだが、そのスレには喰い付いてきました(笑)
曰く落とすのだったら、断然ファーストですね、ハッキリ言って擦れていないし、まあ妥協してもセカンドタイマーまでかな!サードになると全然駄目!擦れまくっていますよ、やっぱり落とすのはファーストに限ります!ってな内容だった(爆)。
良く聞く話では、自称ベテランがX▲店のファーストを騙して凸凹しちゃったよ~とか、◎■店のファーストは初心だな~何て言ってるのが滑稽ですね!
アノネ!
ピーナの精神年齢は実年齢X2な訳!いくら17歳のファーストでも精神年齢は34歳なんですよ!(あくまでも男を騙す精神年齢です)貴方が4つ騙しているのならば、彼女等は6つ騙しているのです!

最近来たファーストでマニラで学生やっていた、又はデパガをやっていた!と言っているお姉ちゃんが居ましたら、T氏に ピロ~シャワ~を喰らっている可能性があります(笑)。
狸と狐の化かしあい!面白いですね(爆)。

えっ??お前は偉そうに語っているが、ピーナに騙されていないのか?って声が聞こえてきそうですね!
ハッキリ言いましょう!現在進行形で現地のピーナに騙されまくっています(涙)残念・切腹!
明日から騙される為に渡比します!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-27 20:09 | フィリピン・ピーナ

<< 暫く休みます。 遅れ。 >>