凄いぞⅢ(笑)!   

前回の訪比時に有る方から聞いた話!
その方が成田空港でチェックインカウンターに並んでいる時に、カウンターへ入る前の荷物チェックの場所にその親爺は居たという(爆)。
何やら地上スタッフと話をしているらしく、声がでかいので気になる!話の内容を聞いてみたら、こんなだったと言う。

親爺あのさ~、フィリピン行きたいんだけど!

地上スタッフお客様パスポートはお持ちでしょうか?

親爺ううん、無いよ!券買うから行かせてよ!

とこんな内容だったらしい(笑)大方PPのサヨナラで盛り上がって、そのままの勢いでマニラへ行こう!ってな感じだったのかな(爆)?

しかし・・・・救いようの無いオッサン

ですね!


パスポートが無くて海外へいけるわけねーだろ(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-25 21:58 | フィリピン・ピーナ

<< 遅れ。 台風。 >>