本心。   

フィリピン大大好きな人が居ます!仮にHさんとしましょうか・・・
彼は本当にフィリピンが大好きで、長い時は1ヶ程滞在するのではないかと思う。
曰くこの国ほど自分に合った国は無い!安心できる国。今迄一度も恐い思いをした事が無い。と公の場で言っている人なんです。
更に 世界経済が破滅してもフィリピンは不滅!フィリピンは絶対に破綻しません!と言い切っている方でありまして・・・
兎に角フィリピンが合っている、大好き!空想でも破綻して欲しく無い!と思っている方なんですが!!!
しかし
実際は55複合施設で若いお姉ちゃんをBFしては、 Hな写真を撮らせて!嵌め撮りOK?と女の子にシツコク迫っているそうです!
何だかな~!純粋にフィリピンが好き!と言っている割にはやっている事が違いますね(笑)
迫られている女の子は心底参っていて、鬱の手前です!!!!
はっきり言って

若い女と凸凹したいだけです

よね!



結局言っていた事は、でたらめだったって事です(爆)。
そんな事なら、はっきりとブログで公言している、私の方がある意味純粋なのかな?

残念 切腹(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-24 19:42 | フィリピン・ピーナ

<< 台風。 Fly on! >>