Fly on!   

あれは昨年の10/30の事だ・・・天使の街まで飛行機で行ってみようかな~と思ったので行ってきました(笑)。
値段はディスカバリーツアー往復で$26だったかな??
当日エグゼクティブプラザから国内線空港までタクシーでP90でした、とても感じの良い運転手だったのでP120あげまして、空港中へはいりますと早速最初のセキュリティーでコンニチハーと言われ、ポケットの中身を指摘されました(笑)国際線と同じじゃないか~なんて思いながらチェックインカウンターへ、その後空港税を払いゲートへ行くが、人で溢れている!椅子も満席でしょうがないので立ってまっていた。
随分と待ち、やっとこさ搭乗開始って言っても搭乗者5人のみ(笑)。
小さな飛行機に乗り込みむと、中はムンムンとした暑さで油臭い!
離陸後にクーラーが付いたがまるで役に立たないほどの暑さ(笑)しかもこの軽油臭いのを何とかして欲しい!
機は結構揺れると聞いていたが、揺れは大した事無く、揺れるというよりもスライドする!って感じでした。飛行時間は30分なのですが、離陸後15分程たった頃から、高度を下げ始めました!
おいおい、洒落にならないよーと思ったら、あっと言う間に着陸(笑)飛行時間20分弱でした!
機外へ出てターミナルの貧弱なコンベアーから荷物が出てきて(といっても5つのみ・笑)そこで女性スタッフがタクシー必要ですか?と一人一人に聞いて来ます。
5~10分ほど待っていると、タクシーが来てバリバゴ地区へ向かいました、料金はP300です。

確かに飛行時間が短く(20分)あっと言う間に着くのだが、ハッキリ言って車の方が断然便利です、ドアtoドアで運んでくれるし、自分のスケジュールで期間を決められますしね。

ただし帰りは行きと違って利用価値が有ると思いました!天使の街のホテルを出てから、1時間ちょっとでマカティーのホテルに着いていましたので、帰りは早くて便利です!

※機内です。
c0043168_1033888.jpg


※上空より、川に鯉が泳いでいるのが見えます。
c0043168_1041891.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-23 10:07 | フィリピン・ピーナ

<< 本心。 アコ入れないダッテ! >>