アコ入れないダッテ!   

これは人から聞いた話!今は何処かの国へ行ってしまい、音信普通だが、以前とても仲がよく、何時も連絡を取っていた8ボールさんって方から聞いた話!風邪の噂では彼は中央アメリカの『コスタリカ』に居るらしい。

彼(8ボール)がマニラ空港の入国審査で並んでいる時に、30歳前後の帽子を斜めに被り、ダボダボの服を着た似非ヒップホッパーが別室に連れて行かれたらしく、入国出来ないと成ったらしい。
そこでヒップホッパーはマハルコちゃんに電話を掛け、日本語でこう言っていたという。

○○ちゃん!アコ入れないダッテ!お金どうする!?

┐(´―`;)┌フゥ~ッいきなりお金の話ですかい(悲) 。
確かにピーナと日本人の仲を繫いでいる、大きな部分はお金だと思うが、この30歳前後の似非ラッパー彼女に逢いたい! って気持ちの方を前面に出すのが普通ではないの?と思ってしまうのは私だけかな?
このラッパー君がお金の心配・話よりもお前に純粋に逢いたい!!
の気持ちが大事って事が気付くのは 何時に成るのかな!?

ピーナと日本人のカップルってのは、子は鎹ならぬ、お金は鎹(カスガイ)って言葉が似合ってしまうのか・・・


※図は鎹(カスガイ)の使い方。c0043168_8484049.gif
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-21 08:40 | フィリピン・ピーナ

<< Fly on! 記事数。 >>