記事数。   

このブログを始めたのが、今年の1月だったんですね、当初は皆が始めたから、俺も続け~みたいな乗りで始めたのですが、何を書いて良いのか解らない(笑)旅行記を膨らまして書いてみるか~って乗りで続けていたんですね!
でも旅行記も何時かは終わってしまう、そんな時に過去に出会った面白おかしい人の話、体験した事をありのまま、自分が思った事をそのまま書いてやれ~と書き始めたのが3月下旬位からかな!?
その頃より訪問者数も増え始め、記事を書く事が義務の様に成ってきました(笑)、しかし苦痛と感じた事は無く、楽しく書いている内に、あっというまに40行位書いている(笑)3月下旬の時点で訪問者80人前後が今では多い日280人も来てくれる様になりました!
これからも頑張りますので、サポート宜しくお願い致します。

※開設当初からの記事数です。
記事数 195件

2005年 08月 17件
2005年 07月 34件
2005年 06月 21件
2005年 05月 31件
2005年 04月 59件
2005年 03月 15件
2005年 02月 16件
2005年 01月 2件

P・Sやっぱ4月が乗りに乗ってたよな~(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-19 17:20 | フィリピン・ピーナ

<< アコ入れないダッテ! ふと思い出しました。 >>