ふと思い出しました。   

あれは初渡航時ですので、2002・10/29だったと記憶している!
滞在2日目の俺は、昼間何処へ行っていいのか解らず、とりあえずホテルタクシーに乗り込み、運転手さんに何処かにいいマッサージ屋さんはありますか?と聞き連れて行って貰いました!
当時は勿論道などしりません、車内から町並みを見ながら、何処へ行くのかな~などと考えていました・・・車はマカティーアベニューからブルゴスへ入る・・・外を見ると、夜にはネオンギラギラになるんだろうな~って感じのお店が並んでいるのが見えました、まあネットで少しは勉強していましたので、此処がブルゴス通り・55地帯か~、面白いのかな~今夜行ってみようかな?と思いドライバーに 此処はバー通りでしょ?綺麗な子は居るのかな?今夜行ってみようかと思ってるんだけど!と言うと・・・ドライバーは顔をしかめ一言!
止めときな!汚い女が沢山居るよ!
なるほど~、やっぱ歓楽街で働く女は汚いのが多いのか~、あまり関わらない方がいいな!などと考えて結局その夜は、そのドライバーが連れて行ってくれた、凸凹屋で持ち帰ったのですが(笑)!
あれから3年近く経ち、仲良くしている女の子の殆んどが元55・現役55ってのも凄いな(笑)!
人は変わりますよね(笑)それで結局ドライバーが連れて行ってくれた、マッサージはドンペドロだったんですがね(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-19 17:05 | フィリピン・ピーナ

<< 記事数。 凄いぞⅡ >>