良く聞く言葉。   

頻繁に比国に言っていると、自然と耳に入ってくる言葉が有りますよね、耳に入ってくる、又は掲示板等で見かける言葉。
良く聞くのが、これピーナは本当にスタイルがよい!それに比べて日本人の女はスタイルが悪いな~と・・・
確かにそう思います!特にプリンっとしたお尻・太腿からふくらはぎ→足首へのラインなんぞ涎物ですからね(笑)日本人の美脚と言われる人たちでも、比国に来たら普通にそこら辺に歩いているレベルだと思います。それ程ピーナはスタイルがよいですね!見ていて飽きません。
それに比べ日本人女性は猫背が多く、ひよこ歩き・O脚・X脚・いきなり極太の脚(爆)くびれの無い腹・ 扁平なお尻・など等・・・
言い出したら切が無いですね(笑)。

でもちょっと待って!日本人女性がスタイルが悪いのならば、日本人男性だってスタイルが悪い筈でしょ(笑)
逆に考えたら、ピーナだって、スタイルの悪いオッサンよりもスタイルのいい若いピーノの方がいい筈でしょ?常識で考えてさ。
特にマニラに行く人って特徴の有る人が多いからね、がに股・O脚・短足・突き出た腹・禿げ・締りの無い脚・言い出したら切が無いので。この辺にしておこう(爆)。
日本人女性のスタイルに対して文句を言う前に、風呂上りに裸で鏡の前に立って、体形チェックをしてみよう!少しは文句が減るかもよ(笑)。

お前は大丈夫なのか?大魔王?って声が聞こえてきますが、私は身長175cm・体重71kg・ジーパンのサイズ30インチ・股下86cmです、デブか短足かは読者の方々が決めてください、素直に受け入れますので(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-16 10:24 | フィリピン・ピーナ

<< 凄いぞⅡ 2050年時空の旅!Ⅶ >>