2050年時空の旅!Ⅴ   

2005年時代のピーナと全く違う!この変わりようは何なんだ?
珍也はもう一人指名して、皆この様な接客態度なのか、確かめたかった。
スラッとしたJ嬢を指名した、21歳の彼女は黒髪が素敵な細身の子だ。
だが彼女も同じ様な接客態度、意見でまったくもって面白くない・・・・。
この店を出よう、珍也は会計を済ませ店をでた、女の子達は珍也の電話番号も訊いて来なかった。
ホテルタクシーの運ちゃんは何処へ行きますか?と聞いてきた。珍也は何処かにいいひひひ~~と凸凹できる場所はありますか?
ええありますよ、行きますか?では向かいますねと向かった。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-13 08:51 | フィリピン・ピーナ

<< 2050年時空の旅!Ⅵ 昨日の >>