2050年時空の旅!前編。   

田山珍也、住宅機器メーカー勤務の43歳。ばつ一・10歳の子供有り。都内のアパートに一人暮らし。

夏のボーナスも前年よりもかなりUPし懐が暖かい!よし久し振りに(1年半ぶり)マニラ へ行こう!
そうと決めたら早速行動開始だ、幸いな事にJALのマイレージが20000ポイント貯まっているのでそれを使おう!これからは頻繁にというか3ヶ月に一度は渡航できるので、現地発券を手配する。
マイルの特典航空券を1年オープンにし、現地日系旅行社にJALマニラ発往復を手配してもらう、ホテルもニューワールドホテルを予約した、何故ならば目の前のパサイロードはカラオケが沢山在り徒歩で動き回れるし、目の前がグリーンベルト!沢山の洒落たレストランが在り、中でも日本料理の『杉』が珍也のお気に入りだ!

全ての手配が終了し、珍也は6泊7日の旅に出かけた、久し振りの成田空港だ・・・此処に来ると気分が高まってくる、後数時間で1年半ぶりのマニラだ!嬉しい。
今回は懐も暖かく30万も用意してきてしまった(笑)!カラオケに55にショークラブ等等・・・
最低でも10人と凸凹しなくては・・・とニヤニヤ。

珍也は罰一だ離婚の理由は簡単、PPに嵌まって生活費を入れなくなってしまい、奥さんに三行半を突きつけられたって事。
長いPP通いの中で身に付けた、タガログ語は自分では自信があったが、現地人に言わせると『オネエ言葉』だとか(笑)女の子の真似をして発音・喋り方を練習していたので、そうなってしまった様だ(笑)まあ人並み以上に喋れるので、良しとしようと自分では思っているようだ。

機は定刻通りの13:00にNAIAに到着!到着後直ぐにクーポンタクシーに乗り、ニューワールドホテルへ。
素早く着替え、直ぐにブルゴス通りへ、勿論ハッピーアワーを楽しむため!
1年半ぶりの渡航ですっかり舞い上がった珍也は2人BFしホテルへ戻った!2人相手に凸凹をして、いきなり疲れてしまったので、そのままバタンキュー。女の子にはP3000ずつあげた。

気が付くと21時に成っていた!シャワーをし夜用のシャツに着替え、パサイロードのカラオケに入店!ゆっくり休んだので調子がよい!
3曲程歌い、2時間でお店を出た。
その後ショークラブへ行き、女の子1人付けたが、持ち帰るまでには至らなかった。次にコンプレックスへ行きぐるりと一周し女の子が沢山居るお店で腰を据えて飲む事にしたが直ぐに良い子を見つけて速攻でBFする!
ホテルへ戻り凸凹をし、女の子にチップを上げ帰した・・・
まだ後6日も有る・・自分のペースで行動しようと考えながら、珍也は寝付いた・・
時刻はAM2:30だった・・・

翌日目が覚めると・・・そこは2050年のマニラ

だった!!

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-07 20:55 | フィリピン・ピーナ

<< 2050年時空の旅!中編。 よくそこまで(笑)。 >>