よくそこまで(笑)。   

以前マニラでプラプラしていた奴が居たんだ!彼はまだ若かった、確か29歳だったかな?
その人、A君のお話(笑)。
昼間は何もせずにプラプラしてるか寝ていて、夜になると動き出すって奴でして・・(笑)。
まあ若いのでカラオケのお姉ちゃんにも結構もてたようです!
そしてあるGROのSちゃんといい仲になり、頻繁に会う様になりました、しかしSちゃんには『旦那』が居たんですね(笑)そしてSちゃんが彼にこう言ったそうです。
私はもう旦那の事が余り好きではないの!貴方の方が優しいし~私は旦那と別れたい!と・・・(爆)。
それを聞いたA君は何を思ったのかよし!俺に任せておけ!旦那には俺がきっちり話を付ける!と・・・そして、な・何と 旦那と会ったそうなんですよ(爆)只の鯔鯔なのにね~(爆)

A君は旦那にSちゃんは君と別れたがっている、俺の事が好きなんだって!と話しをしました(笑)英語もタガログもD級なのにどうやって話したのだろうか(笑)?
その場は何とか暴力沙汰には成らなかった様ですが、翌日からA君の携帯に『旦那』からの脅迫TEXが毎日届く様になりました!
その他にもちょっとした問題(同じ様な物事・笑)を起こして、知らずの内に日本に帰国してしまいました(笑)悪い奴じゃ無かったんだけどな~、元気でやってるかな?
しかし色々な人が居ますね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-08-06 20:24 | フィリピン・ピーナ

<< 2050年時空の旅!前編。 凄い搭乗者だ! >>