演技下手~(笑)。   

何時も会う子で小鹿ちゃんって子が居るんですね。
今回はこの子のお話です。
前回渡比時の到着日でしたから、6/28ですね、ホテル到着後に彼女が来ました。
直ぐに来いと言ったのに、結構遅れて来ました!まあそんなのは日常茶飯事なので気にしませんが、彼女に『早く来い!10分で来るんだよ!』とTEXしました、すると『20分でいいですか?』との返信が(笑)折り返し電話し直ぐに来なさい!20分も待てないよ~と言いました、すると5分で来たんですよ(笑)5分で来れる距離なのに20分でいいですか?と訊いてくるのは何なんだ(笑)?

凸凹前に世間話をしました、なんでも彼女の従姉妹が日本へ行きタレントとして働いているらしい、彼女は19歳で子供が一人。しかしお客さんには子供が居るというのは内緒にしているらしい(笑)。そして小鹿ちゃんも日本へ行って働いてみたいな~と仰っていまして・・・(笑)。

そこで私が よし!じゃあ日本で働いているつもりで練習しよう!俺がお客さんで君がGROね、と練習が始まりました(笑)。

烏賊・緑字私。 白字小鹿ちゃん

小鹿:いらっしゃいませー

初めまして!よろしく~
君は日本は初めてですか?比国で仕事は何をやっていたの?それとも学生かな??と聞きましたところ・・・

i`m・・スチュゥーデン・・・がっはっはっは~~(笑)

と笑ってしまうんですね(笑)如何しても見え見栄の嘘が面白おかしくて仕方が無いのでしょう(笑) 何を笑ってるの!最初が肝心でしょ、お客さんを騙さなくちゃとハッパを掛け、もう一度トライ!
君は日本は初めてですか?比国で仕事は何をやっていたの?それとも学生かな??バージンですか?

i`m・・バージ・・ン・・・・・がっはっはっは~~(笑)わっはっは~(爆)
と笑いが出てきてしまいます(笑)駄目だこりゃ~と練習ストップ!

まあ今の時期これからタレントに成るって子は居ないと思うが、もしこの子がタレントになったら、小柄で童顔なので『バージン』と言えば信じてしまうお客様も多いのだろうな~と思いました(笑)また学生をやってると言えば見えないことも無いし、信じてしまうお客様も多いな~とも・・(笑)。
しかし現地で明るい笑みを絶やさない彼女だから、魅力が有ると思う、日本で働き嘘嘘嘘で固めた笑顔など何の魅力も無いと思った。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-31 20:09 | フィリピン・ピーナ

<< ゲストfrom Japan 浴衣男! >>