旅行5日目。   

そして例の子が、欠勤か否かを確かめにJETさんと入店!詳細はここで
小1時間程居たのかな、そして次の店へ・・・
お気に入りのお店なので寛げる、このお店は広く快適です。途中JETさんが退席、何でも体育館にお客様が来たので、会いに行かないといけないらしい、それでは私は明日帰りますので、また次回宜しくお願いします、と告げて別れた。
明日帰国か~、帰国日前の最後の飲みは結構悲しいですね、後1日~2日延長したいな~何て考えが必ず浮かんできますが、物足りない位で帰国するのが1番良いのだ!後ろ髪引かれる位がまた頑張って金を貯めて来るぞ~って気持ちになるし、金を貯めてタモッドも溜めて(笑)
AM1時頃に成ったので、そろそろ帰ろうと帰路に着く。
フロントにAM5:30にモーニングコールを頼みNHKを見ながらウトウトしながらも4時間ほど寝れた、モーニングコールで目が覚め、シャワーを浴びNHKを見ながら昨夜7-11で買っておいたドーナツを頬張る・・・
さて行くか~とフロントへ、10分ほどで部屋のチェック・明細書の作成が出来てチェックアウトする、ホテル前のタクシーでNAIAへ日曜日だったせいか時間も掛からずに到着!
JALの前には長~い行列が出来ていたが、CLUB-Aカードを持っているので、ビジネスカウンターでチェックイン!5分で完了してしまいました(笑)エコノミーカウンターの行列に並んだら30~50分は掛かったでしょう!
チェックイン時スタッフにねえ、プライオリティーサービスにしてよ!?と言ったが答えはNO~!もう一度 いいじゃん!この前は大丈夫だったよ!今回だけお願い!次回は言わないから! と捲くし立てると、では今回だけですよ!
とサービスしてくれました(笑)。
その後は定番のチーズバーガーを食べ、ゲート前へ行くチェックでズボンのポケットに入っていた、小さく畳んだホテルの領収書をお札だと思ったのか、出せと言ってきたので素直に出したら、しかしお札ではないので悔しそうな顔をしていたな~あのスタッフ(笑)。
その後ゲート前の売店で地図を購入しMP3プレーヤーで音楽を聴きながら時間を待つ・・・
あ~今回も楽しかったな!忘れられない内に女の子にTEXしておこう!とTEXし次回は8月下旬に来ますので宜しく!と告げ搭乗開始。
隣に座ったUSAで看護婦をやっている子と話しながら3時間40分のフライトはあっと言う間でした、しかし入国審査場は激混みでまいりました、30分ほど掛かったと思う、ターンテーブルに着いた時、既に荷物は出てきていて手前に置いて有りました、プライオリティーサービスは良いですね~次回もお願いしようと思います。
税関でも大した質問をされずに通過、ロビーに着いてジュースを買い小休止をする、全く緊張感のないロビーだな~などと思いながら、ここ数日間の仮想現実の様な体験を思い返す・・・
さあ明日からは仕事だ!気持ちを入れ替え空港を後にした・・・・

旅行日記おわり。

皆さん旅行日記にお付き合いありがとう御座いました!次回の旅行予定は8月の下旬にマニラ2泊のバンコク3泊 です(笑)!初バンコクどんな美女と遭遇するのか楽しみです(^^v明日より短編をUPしますので、宜しくお願いします。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-27 20:46 | フィリピン・ピーナ

<< 清里の女・・・ 旅行5日目。 >>