旅行5日目。   

超ピロ~シャワ~ をしたので結構疲れてしまった(笑)部屋で少し横に成る(笑)。
よりはTAKAさんとBUMAシーフードマーケットレストランで飯を食う約束になっているので、それまで横になってNHKを見る。えでんさんも疲労困憊の様でホテルで爆睡中みたいです(笑)

外を見るとかなり渋滞が激しいので、TAKAさんに電話しホテル近くの日本食屋で食べましょうと場所を変更!10数分後お店に行くと既にTAKAさんは居た、やっぱ和食はいい、疲れ切った胃が脂っこい物を拒否してるので、あっさりした物を食べた、途中JETさんからTEXがあり後で来るという。
食べながらも後ろの席の客が気になり、何度かチラチラと見てしまう(笑)日本人親爺は60代、女の子は20代前半か!女の子が日本語を話していたから、日本経験者なんだろうね。
その内にJETさん登場!
膿が出た時に効く薬の話(笑)喉に膿が溜まってしまった日本人の話。

あるサイトの会員の内輪揉めの話等(爆)まあ人間誰しも合う人合わない人が居るのは仕方が無い事実、揉めた発端をJETさんに聞いた我々は同時にこう言ったくだらね~(爆)なんだか比国に来る人は我が強いのかな(笑)?揉めるほどの問題では無いと思うのだが(笑)。

そして我々はお店を出て、TAKAさんは喫茶店へ玉撞きへ・・・私とJETさんは某店へ行った、昨夜のこの女が来てるか・欠勤かを確かめに(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-26 17:15 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行5日目。 凄いぞ! >>