旅行5日目。   

AM5:30に床に着き爆睡したので、眠りが深かったようで、9:00に目が覚めた(笑)興奮してたのかな(笑)NHKを見ながら横に成ってると電話が!『えでんさん』からだ!
何でもいまから丼ペ○ロに行きたいとの事、しかし場所が良く分からないので、教えてほしいと言う、それならば私が泊まってるホテルまで来て下さい、一緒に歩いて行きましょう、となりました。彼は30分程で到着!
そして歩いて丼へ・・・朝早かったせいか女の子は6人しか居なく、えでんさんちょっと寂しそうな顔をしていましたが、無難な子を指名していた、そして私は此処でホテルに戻る。
終わったら電話して下さい、今日は中華街へ買い物に行くので、一緒に行きましょうと、
そして『えでんさん』から電話が有り、今ホテルのロビーに居ますと言うので、直ぐに降りて行きタクシーを拾ってビノンドヘ・・・途中TAKAさんを拾って一路中華街へ、車中面白い話で盛り上がりあっと言う間に到着してしまった(笑)!
車中盛り上がった話の内容を一つあげると、カラオケーナと55娘は同じか?否か!(笑)!
この疑問を私が二人に(えでんさん・TAKAさん)振ると・・・二人同時に 同じだよ~!との答え!そして最初の選択なんて、お姉ちゃんが55やってるから私も55!親戚がカラオケーナやってるから私も!そんなもんだよ~!!完全に違う!って考える人も多いからな~(笑)と私もお二方の意見に納得させられてしまった(笑)、まあこの話題に関しては誰とも討論する気はないので、反論コメントは勘弁して下さい。
そして中華系薬局で買い物を・・
私は男宝の大箱2箱と起動力15箱(爆)を購入!えでんさんも起動力5箱・TAKAさんも起動力を数箱買った、そして次の薬局へ行き、私が『紅蜘蛛』とちょっと怪しい勃起薬を買う。
買い物が終わり腹が減ったので中華でも食べますか?となりました、では中華は中華でも場所を変えてロハスの『エメラルドガーデン』へ行こう!と移動した。
昼時で混んでいたが、大きめのテーブルに座らせてもらいました、チャーハン・酢豚・シュウマイ・野菜炒め等を鱈腹食べて、計P650!安い(笑)!1人P200ちょっとでコレだけの中華を食えるってお徳ですね。
その後『えでんさん』はホテルに戻るとなり、私とTAKAさんは‘某喫茶店へ・・・・‘

※1番手前に有るのが勃動力です。

c0043168_8115210.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-23 21:57 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行5日目。 東元 >>