旅行4日目。   

外へ出たと同時に『エでんさん』から電話が!
半大統領派のデモがあって道路を封鎖してるので、そっちに着けない!だからパサイのAホテルに泊まる事に成った、今夜の焼肉大会も出れるかどうか・・・との事で・・ではまた後で連絡下さい!と告げ、私は次の店へ(笑)。
次のお店でもパッとしたのは居なく、ダラダラ飲んでマッタリ過ごして、次のお店へ。
このバーは結構良いのが居たので、慎重に選んでというか適当に選んだのかな(笑)クレオパトラの様な化粧の子を付けた(笑)結構いいこなので速攻でBFする、しかしこの子はマニキュアを塗って居なかったので、隣のサロンに連れて行きマニキュアを塗らせてあげた、色は勿論『黒』だ(笑)!
その後7-11に行った所で『えでん』さんからTELが!
今着いた!7-11の横に居るとの事なので、私は7-11の中に居ますよ!と言うと直ぐに来た。
しかし私は女の子をBFして今から凸凹ーーなので、焼肉大会までの1時間、何処かで時間を潰してくれませんか?と私。
了解!では1時間後にホテルのロビーで待ち合わせ→焼肉『東元』へ行きましょう、となりました。
そして私はクレオパトラと 凸凹をし最後は ピロ~シャワ~で締めくくろうと思ったが、厚化粧が剥げるので拒否されてしまった(笑)まあ並みの凸凹が出来たので、良しとしよう。

※クレオパトラの後ろ姿です。
c0043168_2156062.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-21 21:56 | フィリピン・ピーナ

<< 東元 旅行4日目。 >>