旅行4日目。   

その間に何度も着信があった様で、携帯を見ると『えでん』さんからだった!
彼からは昨夜にPC→比国携帯にTEXがあった、内容は『げんきですか?』そして今朝いきなり今成田に居ます!今成田に居ますって(笑)今回も急に渡航を決めたんだな~と思い、私が滞在してるホテル名&メッセージを送信しておいたのだ、そしてマニラ到着後に私の携帯に掛けてきたのだが、私は学生と凸凹中!だったので出られなかったのだ!彼に電話をすると今『根本』にいて、ホテルを取ってもらっているという。
私と同じホテルにするというので、ホテルチェックイン後に電話を下さい、それまでは55のハッピーアワーで遊んでいますので宜しくー!と告げ外へ・・。
昼間の55で飲む麦酒は美味い!汗の出た体に染み渡る快感が何とも言えない、五臓六腑に染み入るとはこの事を言うのかな!?女の子4人に囲まれてしまう、後で4人で貴方の部屋に行くから電話番号教えて!と聞いてくるので教える、夜にTEX&電話が来たが忙しいので断ってしまった。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-21 17:01 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行4日目。 旅行4日目。 >>