旅行4日目。   

純白の制服姿だったので吃驚してしまう!
Pちゃんが同じクラスのTちゃん!仲がいいのよ!と紹介してくれた。
そして学校の事、その他の事を話しながら機体に凸が膨らんでくる(笑)初対面のTちゃんにちょっかいを出してるうちに、凸がムクムクとしてきてしまった(笑)我慢も限界に来たのでさ~凸凹しよーぜー となった、此処でPちゃんがね~一人につきPx000頂戴よ~教材を買わなくちゃいけないしーと言ってきた、私はうんいいよ!ただし条件がある!
条件とは!生凸凹・写真撮影・ピロ~シャワ~動画・そしてオープンベイビーだ!と言うと、Pちゃんは承諾し、Tちゃんに説明しているがTちゃんは私はオープンベイビーはやったことないから恐い!でもピロ~シャワ~ならOKよといってくれたので、開始(笑)。
Pちゃんは良く喘ぐので凸凹をしていても面白い!しかしTちゃんも負けない位喘ぐので楽しい(笑)、鮪が多い中、希少ですね。
Pちゃんと凸凹中にTちゃんの凹&乳を責める、そしてTちゃんとの凸凹中にPちゃんを・・・
その間わたしはデジカメ片手に撮影が忙しい(笑)そしてそろそろだ~とTちゃんにその旨を伝えるそしてデジカメをムービーモードにして(結構忙しかった・笑)マウントポジションから
ピロ~シャワ~!ピロ~シャワ~撮影も数をこなしてきたので、大分慣れてきた感があると思う。
そしてTちゃんは超ピロ~シャワ~を浴びた顔をPちゃんに大笑いされていました(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-20 20:03 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行4日目。 旅行4日目。 >>