天使の街3日目。   

フィールズに戻った我々は、B店へ・・・このお店の子も例のチンポ曲がりの英国人のサイトに出てる子が居るのだが、この日は居なくちょっと残念だ(笑)!
その後E店へ行き、V店へ行くが飲みすぎて眠くなってしまう(笑)魔女っ子○も結構飲んでいたので、眠いという!
では寝るかーという事になり、ホテルへ戻る。途中道端のバーベキューで、赤いウインナーを2本買い、部屋で食べて、ビール1本飲んで寝てしまった!
翌朝またもNHKの音声で目が覚めた、凸が威きり起って居たので、隣に寝てる魔女っ子○のパイオツを揉みまくりながら、そのまま挿入しようとするが、眠いのか拒否するので、シャワーを浴びてNHKを見る・・・
再びムクムクしてきたので、体を触りまくり、パンツを脱がせ凸凹開始です!
溜まっていたのか、3分程で出そうになり我慢をしたが、結局5分しか持ちませんでした(爆)
最後は勿論ピロ~シャワ~(笑)11:00にマカティーに向け旅立つので、荷作りを始める!
なんだか余計な物が多くなり、荷が多い(笑)
天使の街で買った物:CD10枚・バイ○グラ&シア○ス計10箱!携帯ケース(偽皮製)3ヶ、折り畳み傘1ヶ・シャツ5枚。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-18 21:49 | フィリピン・ピーナ

<< 旅行4日目。 どっちがいい? >>