天使の街3日目。   

此処でjetさんは通称山崎君のお姉ちゃんをBF(笑)、何だか凄い名称だ(笑) 。
私はもう1軒行った先で、以前ドリンクをあげた子が寄って来たので、LDをあげ話していると、他に顔見知りの子がアピールしてきたので、全員呼んでいひひ~と盛り上がった(笑)あと数十分後には魔女っ子○が来てしまうので、此処は盛り上がらないと損とばかりにLDをガンガン飲ませ、乳を揉む(笑)女の子4人付けのだが、内一人はプロモに通ってるとかで、仕事は何ですか?と日本語で聞いてきたので、貿易会社の課長ですと適当に答えた。
座も盛り上がって、楽しいな~って思ってる所に 魔女っ子○から電話!そして退店、 お店のママからも2本ビールをご馳走になってしまった。
そして魔女っ子○とお友達2人を連れて、 Fortune 中華料理へ・・・、今回はロブスター食べるぞ~と勇んで来たが、余り腹が減っていないので、ロブスターは止め、無難にチャーハン・ホワイトチキン・季節野菜炒め・チャーシュウ盛り合わせ・蟹2匹と頼みすぎてしまったが、美味いので結構な量を食べてしまった(笑)ここのお店は美味しく値段も安いので、滞在中に1度は行きます。
残った料理をテイクアウトして、フィールズへ戻る。
時刻は21時です。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-17 15:24 | フィリピン・ピーナ

<< どっちがいい? 天使の街3日目。 >>