天使の街3日目。   

アラスカバーの子に爪を磨いて塗ってもらったのでP50あげた、そしてホテルへ帰りNHKを見てると魔女っ子が現れた!では買い物に行こう、とロビンソンへ。
定番のBENCHのタンクトップとハンカチ5枚購入(笑)汗っかきなのでハンカチは必需品なのだが、今回バッグに入れた筈のハンカチが無く、手持ちの1枚だけで数日間使った、夜洗い朝までに乾かしてと(笑)バッグに入れたつもりが入れてなかったという事になるのだが、確かに入れたのだが・・・思い込みが激しいのかな?まあ私も含めピーナ中毒の人ってのは思い込みが一般人よりもちと強いのかもしれん(笑)。
此処でjetさんよりTEXがあった家電を沢山買ってあげましたか?と(笑)家電は買わなかったが、臍出しTシャツを買って着て貰おうと思い、女物のコーナーへ行くが、彼女が細い為丁度いいサイズが無く、お店を後にする。
その後ピザを買い、道中レチョンマノックと豚のばら肉の炭火焼きを3つずつ買い、彼女の家へ行った。
家?というか長屋に到着(笑)一度来た事があるので、別に驚かないが、隣にサリサリ?が在るのでそこで彼女がビールを買ってきてくれて、彼女のお姉ちゃん・友達・友達のお姉ちゃん・サリサリのオバサン・親戚の子・親戚の子の友達2人で買ってきた物を食べる!
初めてレチョンマノックを食べたが、美味い!あれはビールに合いますね!次回からは定番の鮭の摘みになりそうです。
そしてサロンへ向かい、彼女にリラックス(ストレートパーマの一種)を掛けさせる、私は待ってられないのでホテルへ戻り、シャワー後jetさんに連絡するとV店に居ると言う。
直ぐに行きます!と尋ねるといや~さっきまでhiroさんが居たんだぜ~!スラックスに肌着を着ていたよ!と言うではないか(笑)。
暫く話をしながら飲んでると、突如jetさんが、ほらまた来たよ!と入り口をみ見ると、そこには、な・何と


hiroさんが(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-15 20:54 | フィリピン・ピーナ

<< 天使の街3日目。 天使の街2日目~3日目 >>