天使の街2日目。   

ご飯を食べ終わり、ホテルへ向かう!
未だ使用していないタオルを女の子に差し出す、私は何時も部屋をクリーニングしてもらう時にメモに『タオルを4枚下さい、お願いします』と書いて、ベッドの上に置いておくんです、そうして1人凸凹毎に新しいタオルを女の子に使って貰う、女の子からみたらあ~この人は今日初めての凸凹なんだな~タオルも綺麗だし気分がいい!と少しは思うかな?って心使いなんだがね(笑)。
そしてシャワー後に3Pスタート(笑)なんと絶対瓜坊ではない!と思っていた子が瓜坊だった(驚)腹に皺は無かったが、乳首が経産婦のそれだった(笑)う~ん恐るべしピーナ(笑)。
その子と凸凹しながら、もう一人にJoinしなよ!と問いかけるが、首を横に振ってTVを見ている、お前とメインで凸凹したいんだから~と引っ張ってきて凸凹(笑)。
そして何となく聞いてみた!

ねえア○ル凸凹していい?
と聞くと彼女は駄目駄目っはっはっは~
と豪快に笑っていまして・・・
もう一度、いいじゃん、やらせてよ~ア○ル凸凹した事ないの?
ない・無いナイっはっはっは~
とまた豪快に笑いながらかわされました。
結局 ピロ~シャワ~も駄目との事で、胸から首の辺りに掛けたが、今ひとつ快感度が薄くて・・・・
でもチュパが巧かったからいいか!そんなこんなで一人で寝たかったので、女の子にP100ずつあげて帰し、その後直ぐに爆睡(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-13 21:31 | フィリピン・ピーナ

<< 天使の街2日目~3日目 天使の街2日目。 >>