天使の街2日目。   

D店を出た所でjetさんが不良少女Aと遭遇!1戦終わり我々を探していたとの事!
jetさんは不良少女を帰し、では次ぎへ行きましょうと有名なG店へ、私はこのお店は初めてだが、結構いやかなり過激なお店と聞いた事がある、ある日本人が調子に乗って此処でダンサーの凹をペロペロ舐めて、淋菌が喉に住み付き、腫れ膿が出たって噂が有るが本当なのかな(爆)まあそれだけ過激な事をやってくれるのだろう、期待して入店した!
お店の広さは普通でダンサーは10~15人程か!?早速一人の子がブラを取りアピールしている(笑)直ぐに下も脱いで、凹を広げる素振りをしてアピールだ(爆)まあ喉に菌が付着するのは御免なので、ペロペロは絶対にNGだ(笑)!
面白そうな子なので、席に呼んだ!彼女は20歳と言っていたかな?乳と凹を触りながらサンミゲールを飲む・・・・美味い(笑)私は6ヶ月日本で働いた事があるの~と言っていたが、じゃあ日本語を喋れるんだね?と聞くと黙ってしまう(笑)こんなやり取りが3回ほど有りましたよ(笑)。
そして彼女がステージ上のダンサーを呼んだ!ダンサーはパンツを下げ凹を全開にして尻を振っている年の頃35歳(笑)明るい所だったら見れない顔かもね(笑)。
そんなこんなで一時間弱でお店を出た、時刻はまだ17:00。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-12 20:55 | フィリピン・ピーナ

<< 天使の街2日目。 天使の街2日目。 >>