天使の街2日目。   

hiroさんの変換技で盛り上がった昼食後、我々はBHへ・・・
Wへ入店!まだ早いのか女の子も数人しか居ないが、マッタリ出来るのでここは好きだ、あの女は瓜坊で、この女は日本人に人気があって・・とjetさんに教えてもらう、本当に物知りだ(爆)
あの子いいな~とステージ上の子を指差すと、jetさんは爆笑 していた(笑)。
そして次の店Tへ行く、一人付けいいひひひーーと乳を揉みまくる、滝壺は触らなかったが(笑)後ろを見るとjetさんが少し露理系の子とマッタリしていた!この子BFするぞ~と威勢良くBFしちゃってました(笑)
残された我々(私とルパンさん)はD店へ・・
ここは初めて来るお店だが、新しいだけあって綺麗&広く洗練されたデザインだ!
此処で、お店の子にあなたの事知ってる!先月此処に来たでしょ!?と言われたが、誰と間違えてるんだ(笑)私は5ヶ月ぶりの渡比でこのお店も初めてなのだが(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-12 11:17 | フィリピン・ピーナ

<< 天使の街2日目。 日本人だから~xxx? >>