日本人だから~xxx?   

今日は旅日記をお休みし、単発ネタを1丁書きたいと思います。
次回より再び、旅日記をUPしますので宜しくお願いします。

これだけ頻繁に渡比していると、色々な方に会う機会がある、変な人の噂話も聞こえたり、妙に自分の世界に入ってしまっている人達も・・・(笑)。

なかでも年配のお父様方に多いのかな?PPパラノイアに多いのか
日本で働いてるPタレント=普通の子!良い子!!日本人ホステス=駄目な子!!論(爆)
こんな風にマジに思っちゃってる人も居るのですね(笑)まあどう思おうがその人達の勝手な訳で私がゴチャゴチャ言う筋合いは無いが、そういう意見・考えをお持ちの方の事の発端をシュミレーションしてみた(爆)。

先ず日本人ホステスって言うと、今はキャバクラになるのかな!?Pタレントの場合勿論PPだ。
ではキャバクラに行ったとしよう、若いお客さんんならば、キャバ嬢とも話がある程度は合うであろう、ある程度話が合って顔も変でなければ、結構いい子だったな!次回指名でもしてみるか・・・と成ると思う。

しかし年配のお父様方、または重度のPP中毒の方たちはまず話が合わないだろう!話が合わない、煽てる事もしない。
ましてやデブに向かって貴方‘マッチョ‘カッコいい~!などとは絶対言わないだろう(爆)。
おまけに抱きついて、ベタベタする事も無いと思います。こうなると絶対ピーナだ!日本人は生意気だ~!本当に生意気だ~と成るわけ。
ピーナちゃん達は、家族の為に働いてカトリックで普通の子達で・・・云々!
逆に日本人はブランド物を買う為だけに働いて、生意気で・・・云々!

でも日本人だって生活の為に一生懸命働いている子達が居る訳!ちょっとした表現の違い(ピーナは直ぐに抱きつく・ベタベタする)でそこまで決め付けちゃうのもちょっと痛いな(笑)。

表現の違いこそあれ、やっている仕事の内容は同じだし、陰ではピーナの方が悪ドイ考えを持っている鴨よ!まあパーセンテージで言ったら、ピーナタレントにお金を騙され盗られてる方が多い鴨ね。
まあはっきりと言っちゃえば普通の子は水商売なんてしないと思うぞ!

※この内容はあくまでも私が思った物事であって、賛同者を求める訳ではないし、私の考えを押し付けるつもりも無い、人それぞれ色々な遊び方をしていいと思いますので、そこんとこ解って下さい。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-10 20:52 | フィリピン・ピーナ

<< 天使の街2日目。 凸凹国3日目。 >>