凸凹国2日目。   

jetさんも交えて4人で馬鹿話しをしながら、どっちの子にピロ~シャワ~ すべきか考える・・・。
よしこっちだ!と決めjetさんに宣言すると彼もこっちの子の方がやりがいがあるね~と言った(笑)。
そうと決まれば即実行だ!我慢できないのでホテルに戻る!とjetさんに告げ、ホテルへ・・・

ホテルへ戻り、少しはしゃぎながら撮影をし、気分をほぐしてからシャワーを浴びてもらい凸凹へ・・・
ここでも調子に乗ってしまい生凸凹!3Pしてしまった・・・・
これが後々の問題に繋がるとは・・・(涙)。
そして一人と有る程度凸凹をし、もう一人の子と凸凹!
そろそろだな~と思ったので、もう一人の子を傍に呼び、最後にピロ~シャワ~をするので、よ~く見てなさいと言い聞かせる。
そして定説の 超、ピロ~シャワ~!大量のシャワ~が降り注ぐアンゲレス・・・23時・・・・。
疲れ果て・・・就寝・・・切腹(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-08 21:12 | フィリピン・ピーナ

<< 凸凹国3日目。 凸凹国2日目。 >>