凸凹国2日目。   

結局モーニングコールを頼んだ10:00前に起きてしまう(笑)。
何時もの様にNHKを見ながら支度をし、11:30に天使の街の迎えの車が来るので、11:00にフロントへ・・・
いつも11:30分に迎えを頼むが、必ず11:00に迎えがきて部屋に電話が来て、慌てて階下に行く為、今回は先を読んで11:00にフロントへ行ったって次第!
しかしこんな時に限って、お迎えが来ない(笑)結局11:45に迎えが来たので40分位待ってしまった(笑)ドライバーは遅れて申し訳有りませんと謝っていたが、私は余り気にしないし無事に着いてくれれば、それでよい。
道中渋滞も無く、13:30前後に着く、相変わらず部屋はまだ掃除していない部屋に通される(笑)前回もそうだが、使いっぱなしの部屋にチェックインってのも笑えるな(爆)。
直ぐにギャンブラーさんに電話をして、某バーで会う・・・
色々な面白いお話をして下さって、楽しかったですね。
そしてホテルへ戻り、シャワー&仮眠後にBHへ!最近医者に脅かされて、節制した生活を送っていたので、麦酒が美味い・美味い(笑)。
2~3軒BHしたが良いのが居なく、よく行くオープンバーで時間を潰す。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-07 16:02 | フィリピン・ピーナ

<< 凸凹国2日目。 凸凹国へ出発1日目。 >>