凸凹国へ出発1日目。   

タンクトップを着た、体格のいいマニラの格闘家(jetさん)は喫茶店の1F入口付近で女の子と話していた、挨拶をし2Fへ・・・
彼は見た目はちょっと恐い(笑)?が話をすると非常におっとりしていて、好感の持てる格闘家です(笑)。
久し振りの喫茶店は女の子のレベルが上がったかな?と思ったが、TAKAさんとjetさんはそんなことないよ~と笑っていた(笑)、結局朝の4:30迄飲んでいて、一人適当に連れて帰りました。ホテルへ戻り凸凹となるのですが、写真でも撮っておこうかな~とBengalさんの真似をして、Tバックを穿かせて撮影したが、眠いので余り興奮せずに凸凹開始!チュパ写真&凸凹動画等を撮り、最後ピロ~シャワ~いいですか?と訊いたが、駄目の一点張り(笑)。
3回訊いて駄目ならば、それ以上訊かないのが私のスタイル!嫌な物は本当に嫌だもんね。
日本から態々嫌がらせに来てる訳ではなく、楽しみに来てるのだから、相手の嫌がった事はせずに、お互い楽しみましょう!が私の考えです。
そして凸凹が終わり、テレビでは朝7:00の字幕のNHKが放送されていたので、現地時間は6:00だったのかな。
10:00にモーニングコールを頼んで就寝。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-06 20:23 | フィリピン・ピーナ

<< 凸凹国2日目。 凸凹国へ出発1日目。 >>