凸凹国へ出発1日目。   

話は前後するが、成田の搭乗ゲート前の売店に年の頃45~50の太ったリーゼントの人が居ました、彼はあちーな~上着脱ごう!と言って、上着を脱ぎました、すると黒のタンクトップにゴールドの太いチェーンに大きな十字架!
自分では筋肉質(マッチョ)だと思い込んでいる様でした。
機内でも、同じ格好で練り歩いていました(笑)。
久し振りの飛行機、機内では少し退屈な様な、興奮してる様な・・・・
そして機内アナウンス通りの時刻に到着した!素早く機外へ、そして入国審査を済ませ、手荷物だけなので、税関へ!税関では何も言われませんでしたね。
直ぐにクーポンタクシー乗り場へ行き、運転手に声を掛けると、カウンターを指差し『あそこで申し込んでくれ』と言われ、中央の総合クーポンタクシーカウンターで行き先を告げ乗車!
夜なので渋滞も無く、15分程でホテルに到着した。
久し振りの×○△ホテルだ、到着日は必ず此処に泊まります、先ずはベッドに横に成り知ってる子にTEX&電話で存在を知らせた(笑)。
そして何時も会う子小鹿ちゃんに連絡すると、今そちらに向かっていると言うので、お待ちしていますよ~と電話を切る。
そしてシャワーを浴び、テレビを見ていても中々来ないので、TEXするとあと10分で着きますので、ちょっと待って!と返事が。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-05 21:05 | フィリピン・ピーナ

<< 凸凹国へ出発1日目。 凸凹国へ出発1日目。 >>