凸凹国へ出発1日目。   

約5ヶ月ぶりの渡比です、3月にマニラ&ボラカイの予定でしたが、諸事情により中止!
以前も書きましたがボラカイ旅行は2回計画して、2回中止になりました(涙)。
5ヶ月ぶりの渡航ですが、何時もと同じで前日にチョコチョコっと荷作りをしました。
出発日の午前中は用事が有りましたので、午後便での出発!持ち物は手荷物だけで、席も事前に出入り口近くの通路側を手配した、到着後直ぐに空港を出てホテルにチェックインし凸凹をしなくてはいけないので、何時も出入り口近くの席にする。
成田にちょっと早めに着く、直ぐにビジネスカウンターでチェックイン!エコノミーカウンターは込んでいるが、ビジネス側は空いているので、2~3分で終わる、そして出国審査へ此処もも空いていたので全てスムーズに進行し、今回はついてるな~と二ヤリ(笑)。
そしてゲート前の売店でビールを買い、一人で宴会(笑)。
搭乗前にトイレに5回も行ってしまいました(笑)。定刻通りの搭乗でそろそろ出発か?って時にアナウンスが・・・1人のお客様がチェックインを済ませているのですが、未だ搭乗していませんので、その方の荷物を今から降ろしますので、今暫くお待ち下さい!と放送が・・・なんだ~タレントの逃げか?!逃げるのは勝手だが迷惑掛けないでほしいよな~、と思いながらも30分遅れで離陸した、機内は40%程度しか埋まっていなく、快適だった。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-05 08:51 | フィリピン・ピーナ

<< 凸凹国へ出発1日目。 渡比日記の前に・・・ >>