渡比日記の前に・・・   

皆様お待たせいたしました、昨夜無事帰国しましたので、本日より順次UPしますので、これからも宜しくお願いします。
本日から渡比日記をUPするつもりでしたが、その前に・忘れないうちに(笑)以前6/18にUpした私じゃない・・・の続きを・・・・(爆)。
先日の7/1の事だ・・・私は義兄弟の杯を交わしたマニラで格闘家をやっている、Jet boy の兄貴と私じゃない・・・の女が居るお店へ乗り込んだんだ!何故ならば俺とJetさんはその女の穴兄弟だったからだ(爆)。
※以下青字jetさん。
アンゲレスからの帰り道何となく Exploited teen asiaに出演したピーナの話になり、私じゃない・・・ の女は○△☆の店に居る子で・・・と言うと、彼は嘘~!あの子俺も持ち帰った事あるよ~、あの子がチンポ曲がりの英国人に出演した子なんだ!じゃあ今夜聞き出そうぜ~~。と出陣しました(爆)
入店すると早速jetさんにその子が寄ってきた様です、私はちょっと用事が有り遅れて入りました、そしてjetさんがその子を私の方に連れてきて3人で話し始めた(笑)。
jetさんは単刀直入に人差し指をチョコっと曲げお前こんなチンポの曲がった英国人と○△ホテルで凸凹して、撮影しただろ~へへへ~と責める・責める(笑)。
彼女は相変わらず 私じゃない!オーストラリアのゲストは居るけど、イギリスは居ない、私じゃない・・・と(笑)。
jetさんは テキーラを飲ませて、真実を吐かせよう(笑)ウェイトレース!テキーラ一杯!とご馳走した。
そしてまた質問攻めだ 幾ら貰った?俺と大魔王とチンポ曲がりの英国人は誰が1番大きい? (笑)。
そして遂に彼女は根負けしたのかねえ!CD-Rで売ってるの?と聞いて来た!
違うよ、インターネットだよ!貴方最後英国人にピロ~シャワ~喰らった時に彼の腕を叩いたでしょ?と訊いた時に彼女の顔色が変わり、数分後には他のお客さんの方へ行ってしまった(笑)。
jetさんの攻めがきつ過ぎたのか、的確すぎたのか(笑)。
その後我々も退店した。
そして翌日もそのお店へ、別に彼女を苛めるわけでは無く、ただ飲みに行っただけ。
行く前にjetさんは多分彼女は今日休みだぜ~!絶対休み、間違いない!と言っていた。
そしてお店へ入ると、彼女の姿が無い(笑)、店の人に聞くと『後で来るよ』と言っていた、暫くしても来ないので、女の子に聞いてみると『あ~彼女は今日欠勤なのよ~!』と言っていた(笑)。
jetさんがやっぱりそうでしょ~と勝ち誇った顔で言っていた・・・・(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-07-04 22:18 | フィリピン・ピーナ

<< 凸凹国へ出発1日目。 明日UPします。 >>