妹よ・・・   

私に似ている子が某所に居るんですね(笑)最初ポータルサイトを運営されている某○○ぴーさんに似てるよね~そっくりだよ~と言われ(笑)、見た事無いのでピンと来ませんでしたが、エルミタクラブのロビンさんも『似てる、似てる(爆)』と言っていたので、そうなのかな~と(笑)
そして次回渡比時にその子をちょっと遠くから見ました(笑)
感想は、う~ん・・・似ていると言えば似てるし・・・って感じかな。
それから暫く経ち前回渡比時の時ですから、1月の事ですね。
毎回行くたびに会う小鹿ちゃんも彼女と同じ場所で働いた事があり、顔を知っているのですね、そして小鹿ちゃんがアナタと彼女は同じ顔!本当に似てるよと言い、傍に居たロビンさんが爆笑していたよ(笑)風の噂では本人も似てるのを認めているらしいです(爆)。
それならば行って顔を良く見て確認しようとなりまして(笑)ロビンさんと行ってきました、某所!っていうか・・・まあ通称『体育館』ですね。
そして彼女を探すと・・・居ましたよ(笑)そして目が合うと、彼女は恥ずかしそうに他の子の陰に隠れてしまいました(笑)。
まあ同じ顔の仲間だ!と呼んでドリンクをあげますと、ステージ上の数人がこちらを指差し何か言いながら、笑っている!
何を言ってるのだ?とよく聞くと・・・はははは~同じ顔~似てる~似てる~と言ってました(笑)。
次回行った時も、同じ顔のよしみでドリンクでもご馳走してやるか・・・妹よ・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-06-25 21:24 | フィリピン・ピーナ

<< 本日 お勧めHP! >>